YRP Wireless IOT Service
FAQ ~よくあるご質問~

Q:

A:

試験中、エンジニアによるサポートを受けることは可能か?

お客様の必要に応じ、eCall、ERA-GLONASS試験の音声試験時のIP電話対応はさせていただきます。
試験のログ解析等につきましては、お客様ご自身で実施いただくことをお願い致します。
通話品質評価サービスは、エンジニアがサポートによるサービスとなっております。

Q:

A:

試験環境の利用料はいくらか?

eCall PSAPユーザオペレーションサービス、ERA-GLONASS PSAPユーザオペレーションサービス、通話品質評価サービス共に、ご利用前に試験内容および試験日数等をお伺いさせていただき、
その上で御見積書をご提示させていただきます。

Q:

A:

利用検討のため、施設を見学することは可能か?

eCall PSAPユーザオペレーションサービス、ERA-GLONASS PSAPユーザオペレーションサービスは対応させていただきます。ただし、通話品質評価サービスは試験施設は所有しておりませんので、誠に申し訳ございませんが、ご見学の対応は致しかねますのでご了承ください。
ただし、ご希望日にご利用者がいらっしゃる場合は日程調整をさせていただく場合がございますので、
ご了承いただければ幸いです。